コノハズク制作過程2

 

時々図鑑を良く見ながら、彫っていきます。

雨覆や肩羽、背中の部分をグラインダーで彫っていきます。

風切羽の部分に、バーニングペンを使って、細かな筋彫りをしていきます。ところどころ羽の乱れを付けると、よりリアルに見えます。

目を入れる部分をグラインダー彫っていきます、左右対称になるように、慎重に彫っていきます。

雨覆や肩羽部分を、グラインダーで細かな筋彫りをしていきます。

 

下尾筒から胸の部分も、グランダーで筋彫りしていきます。

彫り終わったら、色を塗る前に、ブラシで埃を取り除きます。

かなり省略してしまいましたが、彫が終ったところです。

正面からの写真です。胸の羽のフワフワ感がかなり出せたと思うのですが、どうでしょうね?

背中の部分です、あまり写真を撮らなかったので、こんな写真で、埋め合せています・・・