モモコ写真館

このコーナーではうちのペットの、北海道犬モモコの写真を紹介しています、飼い主バカでスイマセン。M(._.*)mペコリ

 

10月に家に来たばかりのモモコ、まだ生後4ヶ月です、痩せいていたので、足が長く見えます。

1月に冬の寒さにも負けずに、雪の上に寝転がっています。カワイイ!!

(・・。)ん?これは何だ!と珍しそうに風車を見ているモモコ、ちなみにこの風車も僕が作りました。

4月に雪が解けて、出てきたばかりの地面で、春の日を浴びて気持ち良さそう。

5月一面に咲いたタンポポに囲まれて、気持ち良さそうなモモコ。

ああ〜カユイ、カユイと後ろ足で、首をかくモモコ。本当に痒そう・・・

(;`O´)oコラー!近寄るな!!とペルに怒られるモモコ、そんなに怒らなくても・・・

(▼ヘ▼;)コラ!私のエサを食べないで!!さすがに自分のエサを食べられたら怒るよね!

(・o・)/ワア!ヘビだ!!ヘビに威嚇され、怖くて近寄れずただヘビの周りを回っているモモコ。

結局ヘビに近寄れずに、黙って見ているモモコ。顔が引きつってる。

牛に舐められて、気持ち良さそうなモモコ、いつも夕方になるとここに来て、舐めさせいます。

牛とキスしているモモコです、舐めてもらったお礼かな?そんな訳無いか・・・

ミニトマトを食べているモモコ、本当に野菜好きな変わった犬です。

ハタンキョウ(スモモみたいなの)を上手に前足で押さえて食べるモモコ。

9月、花畑で寝転がっているモモコ、そんな所で寝転がっていると、母さんに怒られるぞ!!

花畑の石の上で格好付けているモモコ、こうして見ると精悍な感じがします。

大雪を掻き分けて進むモモコ、一体どこに行こうとしているのかな?

体中に雪を乗せているモモコ、う〜寒そう・・・

雪の山の上で、格好つけているモモコ、もうすぐ春だね!

鹿の角を、かじろうといるモモコ、そんなものかじったら、歯が折れるぞ!

取れたての茄子を食べているモモコ、本当に野菜好きの変わった犬です!

茄子を食べて、ご満悦のモモコ、う〜んやっぱり取りたての茄子は最高だなあ〜

 

 モモコ写真館2 モモコ写真館3 モモコ写真館4

 

TOP