モモコ写真館2

ついにモモコに子供が産まれました、モモコとモモコの子供が載っています。

 

牧草畑で、気持ち良さそう休んでいるモモコ。

ヤマメの死卵が食べたなあ〜

ヤマメの死卵を美味しそうに食べるモモコ

初めて雪が積もった日に、嬉しそうにはしゃいで転がるモモコ。

やっぱり雪は最高〜〜!!

顔に雪をかぶっています・・・冷たそう?

晴れた日に雪に反射する光が眩しそうなモモコ。

こんな細い道だって、平気だもんね!

ウシに食べられそう、じゃなくて舐められそうになっているモモコ。

なんとエゾシカ1頭丸ごと食べているモモコ、うーんワイルド!!

雪が解けて出てきた地面の上で、熟睡しているモモコ。

そんなところで、いったい何を見ているのでしょうね?

ついに妊娠してしまったモモコです、お腹が重そうです・・・

ついにモモコに子供が生まれました!モモコそっくりです!

大事そうに子供を隠してしまったモモコです・・・イジワルしないで見せて!

オッパイを飲ませるモモコです、いっぱい飲んで大きくなるんだよ!

子供をとられて、心配そうに見つめるモモコ。

まだ目が開かないけれど、可愛い顔していますね〜

悩ましげなポーズをしている、モモコの子供です、こんなポーズで迫られたら・・・

しっかり目が開いたモモコの子供です、本当に可愛すぎます!!

これはちょっと太りすぎですね・・・お腹がパンパンです。

まるでテディーベアーのようです、名前が決りました!「ユキ」ちゃんです!

 

モモコ写真館 モモコ写真館3 モモコ写真館4

 

TOP