モモコ写真館3

〜ユキちゃん成長記1〜

モモコの子供「ユキちゃん」の、約2ヶ月に及ぶ成長記を載せています。

 

ヨチヨチ歩きをしだしたユキちゃん、後で、心配そうに見つめるモモコ・・・

そ、そんな目で見つめられたら・・・可愛い過ぎ!!

ちょっと変な顔をしているユキちゃん、クシャミでもするのかな?

箱から顔を出すユキちゃん、外に出たいのかな?

ちょっと涙目のユキちゃん、どうしたのかな?右耳だけ先に立ってきました・・・

このぐらいの段差なら平気だもん!

そして、ぬいぐるみをかじって遊ぶユキちゃん。

遊びつかれて寝てしまったユキちゃん。

(∪。∪)。。。zzzZZ

箱に入ろうとするユキちゃん、ガンバレ!

でも、結局入れず諦めてしまいました・・・太りすぎだね!

ぬいぐるみは良い遊び相手だね!

新聞を読んでいるユキちゃん、そんな訳無いか?

すっかり耳も立って、顔も大人っぽくなってきたね!

ロープで遊ぶユキちゃん、見るものすべてが遊び道具だね!

ひざの上に乗せると、黙ってジッとしているユキちゃんです。

あ〜痒い痒いと首の辺りをしきりに引掻くユキちゃんです。

親子喧嘩いや、母娘喧嘩でしょうか?かじりあっています。

何撮っているのよ?って、感じで見つめるユキちゃんです。

こんなに大きくなっても、まだまだオッパイを飲んでいます!モモコの格好が凄いです。あぐらかいてる?

自分の後ろ足にじゃれて、かじっているユキちゃんです、動くものなら何でも、遊び道具?

こんなに大きくなったのに、隠さなくても・・・モモコにとっては大事な宝物!

またまた親子喧嘩です、モモコにとっては良い遊び相手が出来ましたね!

 

モモコ写真館 モモコ写真館2 モモコ写真館4

 

TOP