モモコ写真館4

〜ユキちゃん成長記2〜

モモコの子供「ユキちゃん」の、約2ヶ月に及ぶ成長記を載せています

 

親子喧嘩の続き・・・ユキちゃんキック炸裂!歪むモモコの顔!

すっかり大人っぽい顔になってきました!本当に美人ですね!(←本当に飼い主バカ)

こんなに大きくなっても、やっぱりオッパイを飲むユキちゃん!

お腹がいっぱいになったら、寝てしまいました・・・やっぱりお母さんの側は安心だね!

またまたロープで遊ぶユキちゃん!引っ張ってもがっちりくわえています。

(・o・)/ワア!何か美味しそうなものが貰えそう?早くちょうだい!

冷たくて美味しい!暑い夏はやっぱりアイスだね!

あ〜お母さん、私のアイスを食べないで!!

あ〜あ〜お母さんがみんな食べちゃった・・・

電柱に止まっているトビに警戒するモモコ、そうとは知らずに、のんびり前足を掻いているユキちゃん。

こんなに大きくなっても、まだオッパイを飲んでいます、しかも立ち飲み?

ロープの先に縛った、ぬいぐるみで遊ぶユキちゃん!ウングッ・・・絶対放さないゾ!!

庭石の上に乗せて記念撮影、トラの置物に興味があるユキちゃん、なんだこれ?

すっかり精悍な顔つきになって来ましたね!

この広い庭は、みんな私の遊び場よ!と言っているかどうかは定かではないが・・・

シロツメクサに興味津々のユキちゃん、モモコは変な格好していますね・・・

ガア〜と大きな口を開けて喧嘩するモモコとユキちゃん!

もうこんな場所だって降りられるもん!本当にドンドンたくましくなっていくね!

野球ボールで遊ぶユキちゃん、アゴがはずれそう・・・

今度はナスで遊ぶユキちゃん、別に食べたい訳じゃないよ!

ユキちゃんが貰われていく朝、雨が降っていました・・・あの車に乗って行くんだよ!

最後に僕を見つめるユキちゃん、たくさんの思い出を有難う!貰われた先でも、きっと可愛がられることでしょう!

 

モモコ写真館 モモコ写真館2 モモコ写真館3

 

TOP