リュウとロン物語

H20年3月6日に、モモコが2匹の子犬を産みました、名前は白い子がロンで、茶色い子がリュウと、もらわれていった先で付けられたそうです。このコーナーでは、貰われていくまでの約2ヶ月間の成長記録を、紹介します。

白い子はメスでのちにロンちゃんと名付けられ、茶色い子はオスでリュウ君と名付けられました。 こちらはロンちゃん、モモコそっくりですね?白い子はメスが多いのかな?
新旧タロウです、じゃなくて、こちらはリュウくん、小さいときのタロウそっくりです。 2匹ともおっぱいたくさん飲んで、大きくなるんだよ!
タロウもすっかり子育て参加しています、可愛くて仕方がないのでしょうね? 兄タロウも子育て参加するので、モモコも安心??
持ち上げると、心配そうに見つめる、タロウとモモコ またまた、おっぱい飲んでいます。
おっぱい飲んだ後は、よく寝て大きくなるんだよ。 タロウがタロウを舐めている・・・じゃなくて、リュウ君のおしっこをタロウが舐め取っています。
なんだか踊っているみたい?モモコが心配そうに見ています? そ、そんな2匹で舐められたら、こそばゆくて・・・
リュウ君も少し目が開いてきたようですね?ヒゲ親父ですね? ロンちゃんも、少し目が開いてきましたね〜とても可愛いです!
外に出してみました、ロンちゃんの方が成長が早いようです。 まるでハイハイを始めた赤ちゃんですね、可愛すぎ!
4匹で何やっているんでしょうね?それぞれおしっこ舐めあっています? タロウはモモコよりも、子犬たちを可愛がっているような??
本当に可愛くて仕方ないという感じですね? タロウはロンちゃんがお気に入りなのかな?そんなわけないか??
モモコはすごい恰好でおっぱいを飲ませていますね〜 2匹とも丸々になってきましたね。
ロンちゃんはとても美人ですね、まるで白クマです。 リュウ君はオスなので、やんちゃになってきましたね。

リュウとロン物語2 リュウとロン物語3 リュウとロン物語4 TOP