リュウとロン物語4

H20年3月6日に、モモコが2匹の子犬を産みました、名前は白い子がロンで、茶色い子がリュウと、もらわれていった先で付けられたそうです。このコーナーでは、貰われていくまでの約2ヶ月間の成長記録を、紹介します。

モモコ母さんと遊ぶロンちゃん、もうすぐお別れだね? モモコ母さんに追いかけられています。。
花畑で遊ぶロンちゃんとリュウ君、チューリップが!! こうして2匹で遊べるのも、もう少しだね?
スイセン、バックに歩くロンちゃんです。 花畑で遊びまくっています〜
大きな口を開けて喧嘩する2匹です。 ロンちゃんは、この日貰われていってしまいました・・・
ロンちゃんが居なくなり、何だか寂しそうなリュウ君と、タロウです。 サケのトバをかじるリュウ君。
そこにタロウが邪魔をしに・・・ロンちゃんが居なくなっても、タロウ兄ちゃんが居るものね。 リュウ君1匹になり、ますます過保護に??
タロウはリュウ君が気になって仕方ないようです? 逃げるリュウ君を追うタロウ!
ああ〜捕まっちゃった・・・って狩りしてるんじゃないんだから・・・ そしてひっくり返されるリュウ君、遊びにしては、少し過激すぎますね。
芝桜の上に佇むリュウ君とタロウです。 リュウ君も、もうじき貰われていってしまいますね、背中がなんだか寂しそう?
リュウ君の後ろで、タロウとモモコがなにやら相談を?そんなわけないか・・・ リュウ君に餌をあげたのに、タロウ兄ちゃんが食べちゃう・・・
ああ〜タロウ兄ちゃんが食べちゃったので、空になっちゃった・・・ 棒をかじろうとするリュウ君です。
タロウと遊ぶリュウ君、ついにこの日に貰われて行ってしまいました・・・ ロンちゃんに続き、リュウ君が居なくなてしまいなんだか寂しそうに台車に乗るタロウ、そりゃ寂しいよね・・・

リュウとロン物語1 リュウとロン物語2 リュウとロン物語3 TOP