タロウ写真館

H20年3月6日に、モモコが2匹の子犬を産みました、名前は白い子がロンで、茶色い子がリュウと、もらわれていった先で付けられたそうです。このコーナーでは、貰われていくまでの約2ヶ月間の成長記録を、紹介します。

タロウに甘えるロンちゃん、後ろでモモコがにらみをきかしていますね? ちょっとさみしそうに見えるリュウ君、ちょっと控えめな性格のようです?
リュウ君は、ホント、タロウの小さいときにそっくりですね〜 みんなで牧草畑で遊んでいます、タロウの楽しそうな事?リュウ君も見えないけど、草に隠れているはず?
モモコの後を追うロンちゃん、なんだか母さんに似てきたね? ロンちゃんも、小さいときのモモコにそっくりだったのかな?いやお姉さんのユキちゃんに似ているかも?
2匹して、僕の指をかじろうとしています・・・ ロープを引っ張るロンちゃんです。
リュウ君はソーメンが入った、なべの横に立っています。 おっぱいを飲むリュウ君、タロウと遊ぶロンちゃん、それぞれ別に行動していますね〜
あらら・・・2匹ともドゴミがいっぱいついていますね。 ロンちゃんは白クマから、だんだん犬らしくなってきました。。。
花をかじるロンちゃん、あ〜スイセンがメチャクチャに・・ 棒をかじって遊ぶ、リュウ君とロンちゃん。
そこに割って入って、棒を取っちゃうタロウ兄ちゃん。 タロウ兄ちゃんのイジワル!すぐに遊び道具を横取りするんだから・・・
ヒヤシンスも、スイセンもメチャクチャニ。。。 一生懸命穴を掘るリュウ君、ここ掘れワンワンって、何が埋まっているのかな??
ロンちゃんは棒をくわえて、石の上に登っています。 2匹の喧嘩も迫力が出てきましたね。
ロンちゃんに襲いかかるリュウ君、やっぱり男の子だね。 膝に登ろうとするリュウ君、ホント、イケメンですね〜
モモコにじゃれつくロンちゃんとそれを見る?リュウ君 ロープを引きあうリュウ君とロンちゃん

リュウとロン物語1 リュウとロン物語2 リュウとロン物語4 TOP