リュウとロン物語2

H20年3月6日に、モモコが2匹の子犬を産みました、名前は白い子がロンで、茶色い子がリュウと、もらわれていった先で付けられたそうです。このコーナーでは、貰われていくまでの約2ヶ月間の成長記録を、紹介します。

2匹ともだいぶん足腰がしっかりしてきたようですね? しっかりした足取りで歩くようになって来ました!
ホント、ロンちゃんは、白クマそっくりですね〜 2匹で喧嘩しています、少し大きなロンちゃんの方が押し気味かな?
リュウ君も小さいときのタロウそっくりで、ヒゲ親父みたいですね〜 リュウ君よりもロンちゃんの方が成長が早いようです?
色の違いもありますが、かなり大きさに差があるように見えますね? 真っ白だけど、まるでダレパンダみたいですね?
2匹とも同じように尻尾を立てて、可愛いですね〜 タロウに寄って行くリュウ君、頼りがいのある兄ちゃんだね!
みんなモモコ母さんに寄って行って、何やっているんだか? かなり大きくなりましたが、まだまだ母さんのおっぱいを飲んでいます。
小屋の中でも活発に動くようになってきました。 外に出たがるロンちゃん、まだ仕切りが高くで、自分では出られないようです?
リュウ君も外に出たいようですね? ホント、ロンちゃんは白クマですね〜
なんだかモモコ母さんよりも、人気のあるタロウです?タロウに近づいても、おっぱいはもらえませんが。。。 2匹ともカメラに寄って行って、可愛く撮ってよ〜って、言ってるかも?
うつむくロンちゃん、何考えているのかな?? 2匹とも、見ている方向がバラバラですね、個性が出てきたのかな?
ちょこまか動き回るので、カゴの中に入れちゃいました 2匹とも籠の中から出たそうにしています?
リュウ君に乗って遊ぶ?ロンちゃんで〜す。 2匹も膝の上に乗せてみました、いや〜どっちも可愛いです。

リュウとロン物語1 リュウとロン物語3 リュウとロン物語4 TOP