タロウ写真館

H19年8月6日に、モモコが1匹だけ子供を産みました、名前はモモから産まれたモモタロウと言う事で、タロウにしました、このコーナーでは、4ヶ月間のタロウの成長記録を、紹介します。

モモコに子供が産まれました、たくさんおっぱい飲んで大きくなるんだよ。 オスなので、モモから生まれた、モモタロウと言う事で、名前はタロウにしました。
1匹でおっぱいを独り占めですね、ドンドン大きくなりそう? おっぱい飲んだら、後は寝るだけ?寝る子は育つ!
へ〜んしん!って、一体、何に変身するの?モモタロウに変身して、オニ退治いや、ヒグマ退治かな? アタマでか〜い!まるで黒ブタが寝ているみたい?
モモコ母さんが、オシッコを舐めてくれます〜 胸にはツキノワグマのような模様が付いています、それにしても大きなあくびですね〜
口の周りが黒くて、ヒゲオヤジみたいですね〜 だいぶん足腰もしっかりしてきて、少し歩くようになってきました。
持ち上げると、モモコ母さんが、心配そうに見ています 撮っちゃダメ!!とは言っていないよね?たぶん・・・
やっと目が開きました、一段と可愛くなったね〜♪ でも、ちゃんと見えているのかな?何処を見ているのか分かりませんね?
モモコ母さんは、良い表情で、おっぱい飲ませていますね。 まるでハイハイを始めた赤ちゃんですね、可愛すぎ!
モモコ母さんは、何度もひっくり返して、オシッコを舐めとります・・・ まるでヒゲオヤジですね、でも、足腰がしっかりしてきました!
目もしっかり見えるようになったみたいで、カメラ目線ですね〜 板の仕切りを登ろうとするタロウ、でもまだ無理かな?
まるで動くクマのぬいぐるみですね〜可愛すぎ♪ モモコ母さんが立ったままでも、関係なくおっぱいを吸います
僕の指を吸っても、お乳は出てきませんよ〜 う〜んお尻も可愛すぎ!やっと外に興味を持ってきたようです?

タロウ写真館2 タロウ写真館3 タロウ写真館4 TOP