タロウ写真館

H19年8月6日に、モモコが1匹だけ子供を産みました、名前はモモから産まれたモモタロウと言う事で、タロウにしました、このコーナーでは、4ヶ月間のタロウの成長記録を、紹介します。

ロープを持ち上げても、放さないタロウ、ぶら下がっています・・・ 池の歩み板を渡りたそうにしていますが、怖くて渡れません・・・
タロウの前足、本当に太くて丈夫そうです。 本当にロープが好きなタロウ、何時まででも遊んでいます。
紅葉が綺麗な、秋晴れの日に、牧草畑で激しく親子喧嘩しています。 タロウも、モモコも高いところが好きですね〜
ど、どうしちゃったの?そんなに顔を真っ白にして・・・ うわ〜親子そろってドロドロだあ〜(ノ_-;)ハア…バカ親子
川を流れてくる、落ち葉に、興味津々のタロウ、でも飛び込んだらダメだよ! 庭石の上に乗ってポーズをとるタロウ、決まってる?
死んでいたミンクの尻尾をかじって振り回すタロウ!さすが野生児! 玄関の下に大きな穴を掘って普段はこの中に居ます、アナグマか?
シカの足を貰って、かじるタロウ、うーんワイルド!! タロウを可愛がると、モモコが嫉妬で怒るので、怖がって石油タンクの下に逃げ込みました・・・
母さんなんで、あんなに怒るんだろうと、怪訝な表情のタロウ・・・ なんだこのデカイ物はと、ちょっとビビリながら庭石に近づくタロウ、ちょっと臆病かな?
すっかり雪が積もりましたが、そんな事はまったく関係なく、元気に走り回っています。 足冷たくないかい?と言っているかどうか知らないけど、モモコ母さんが足を舐めています。
あまりモモコ母さんと、大きさが変わらなくなってきましたね・・・成長早すぎ! 顔に雪を付けて走り寄ってくるタロウ、カッコ良い!
モモコ母さんの顔色を窺いながら近寄ってくるタロウ、ホント最近のモモコは、嫉妬心の塊りですね? 雪の中じゃれ合う親子、ってそんなレベルではありませんね・・・首根っこかじって、押さえつけています・・・
(;`O´)oコラー!、手袋を引っ張ったら、穴が開いちゃう・・・ 大粒の雪が降って、冷たそうに、目をつぶるタロウ、今回はこれで終わりますが、また何時の日か、続を作るかも知れません?お楽しみに?

タロウ写真館1 タロウ写真館2 タロウ写真館3 TOP