タロウ写真館

H19年8月6日に、モモコが1匹だけ子供を産みました、名前はモモから産まれたモモタロウと言う事で、タロウにしました、このコーナーでは、4ヶ月間のタロウの成長記録を、紹介します。

夕日を浴びる親子、微笑ましいですね〜 しっかりした足取りで歩くようになって来ました!
まだ、ご飯には興味が無いのかな?母さん一人で食べています。 モモコ母さんは、子育てに疲れた〜って感じかな?
もう、外でも寝るようになりましたね、砂利の上は痛くないのかな? ヒモで遊ぶようになりました、しっかり噛んでいます!
ぬいぐるみがぬいぐるみを、かじってる〜 もう餌も食べるようになりました、母さん僕の餌食べたないで〜!
でも、まだおっぱいは、飲むんだね〜 手を出すと、寄って来て甘噛みします。
親子喧嘩しています、モモコ母さん凄い迫力! 外で走り回るようになりました、ちょっとタレ目の良い男かな?
親子喧嘩も、迫力が出てきました、モモコ母さん容赦なし! ヒモ状の物が大好き、大きな口を開けて、じゃれています。
活発に外に出るようになったタロウ、モモコ母さんは心配そうに見ています。 とにかく、なんにでも興味津々で、かじりつきます、その隙にモモコ母さんが餌を!ズル〜イ!
舌を出して耳の後ろを掻いています、何やっても可愛いですね! 棒をかじるタロウ、細い歯が食い込んでいます!
ねえ?母さん何食べてるの?と興味津々のタロウ、モモコ母さん曰く「お前にはまだ早い!」 モモコ母さんは、すぐに僕をひっくり返して、お腹を舐めるんだから〜
お尻を合わせて眠る親子、それにしても前足の太いこと! 花畑に来たタロウ、草花に興味津々ですね!
寝たままでも、棒状のものにかじりつくタロウ、だらけていますね〜 大きなあくびをするタロウ、遊び疲れたのかな?

タロウ写真館1 タロウ写真館3 タロウ写真館4 TOP