タロウ写真館

H19年8月6日に、モモコが1匹だけ子供を産みました、名前はモモから産まれたモモタロウと言う事で、タロウにしました、このコーナーでは、4ヶ月間のタロウの成長記録を、紹介します。

ポーズをとって、はいチーズ!良いモデルですね! 犬ガムをかじるタロウ、前足を上手に使っていますね。
親子で同じポーズで犬ガムをかじっています。 庭の石を登ろうとしていますが、まだ無理かな?
「タロウ!」と呼んだら、あっという間に走り寄ってきます、エライね! 僕を見上げて、しっかりカメラ目線のタロウ、だいぶん大人っぽくなってきました?
それでも、母さんにはまだまだ甘えていますね〜 秘儀逆さ飲み!って、結構だらしが無いですね?
隅っこがお気に入りのようです、まだ広い場所は怖いみたい? ペットボトルを奪い合う親子、モモコ母さん僕の遊び道具取らないで!
何か食べていますね、もう凄い食欲ですよ。 母さんの顔を見ながら走り寄ってくるタロウ。
こちらは一人で走ってくるタロウ、すっかり幼児体型からは脱却したようです? 親子喧嘩もかなり迫力を増してきました、モモコ母さんには負けないぞ!
花に興味津々のタロウ、花をかじったら、母さんに怒られるぞ! 親子で花畑に上ろうとしています、タロウは登れるかな?
花畑で遊ぶタロウ、見るものみんなオモチャだね? タオルをかじって引っ張るタロウ、かなりの力です。
モモコがマウントポジションに、でもタロウは下から応戦していますね! またまた親子で同じポーズで犬ガムをかじっています、やっぱり似ていますね〜
初めて降った雪に戸惑うタロウ? と思いきや、まったくそんな事は無く、元気に走り回っていました!
雪が残る庭で記念撮影、良い表情ですね! ロープを凄い力で引っ張っています、本当に紐状のものが好きですね!

タロウ写真館1 タロウ写真館2 タロウ写真館4 TOP