タロウ写真館〜成犬編

北海道の大自然の中、伸び伸びと、たくましく成長したタロウと、その親モモコの活躍?ぶりを紹介したいと思います。
こちらのページは、2008年1月〜8月に撮った写真を載せています。

タロウを追いかけるモモコ、こら、タロウやったな!!って、楽しそうですね〜 こら、タロウ!やるか!!モモコ母ちゃん、怖い・・・
えーい!母ちゃん!!雪爆弾を食らえ!! やられた〜グワッ!!って、モモコはすごい顔しています。。
これこれ、タヌキの死骸をどうするつもり? もうスッカリ、成犬になりましたね、カッコいい!!
すっかり雪が解けて、春になり、タロウは何を思う??
何、食べてるの?って、シカの頭だ・・・うーんワイルド!
これこれ、そんなところにマーキングしたら、草が可哀想?? わー!ヒョウがこんなに積もった、季節外れの氷は気持ち良い!!
寒さは平気でも、暑さには弱いです、すっかりダレています。。 石の中に何か居るようです?なにかな?
うわ〜アオダイショウだ!!口あけて威嚇しているよ〜 ほら飛びかかってきた!!でも身軽にサッとかわします。
また、喧嘩しています、すごい迫力。 マツヨイグサとタロウです、似合っているかな??
この台車の上がお気に入りで、大きくなっても、まだ乗って寝ていますね。 車と並走しているタロウです、時速は35キロぐらい出ています。
走った後は川に入ってクールダウン、やっぱり水の中は冷たく気持ち良い! 草の中にできた道を歩いています、けもの道?いやタロウ道か・・・
モモコと親子喧嘩しています〜激突!! でも、喧嘩するほど仲が良いんだね?モモコに甘えるタロウです。
親子そろって同じ体勢で、餌を食べています。 これこれ、モモコのぶんのコーヒーまで横取りしちゃダメだよ!

モモ・タロウ物語2 モモ・タロウ物語3 モモ・タロウ物語4 モモ・タロウ物語5  TOP