タロウ写真館

北海道の大自然の中、伸び伸びと、たくましく成長したタロウと、その親モモコの活躍?ぶりを紹介したいと思います。
こちらのページは、2008年11月〜09年2月に撮った写真を載せています。

モモコ母さんは、おなかを真っ黒にして、こちらを見ています。 喧嘩するほど仲が良い??って、ホント良く喧嘩しますね。
w(゚o゚)w オオー!何か襲おうとしています! 獲物はトガリネズミでした、良く雪の中に居るネズミが分かりますね?
雪が積もった牧草畑を、爆走中!! 親子そろって、今度はシカの足を食べています。。
体は大きくなったけど、まだまだモモコ母さんに貫録負けしています。。 タロウの前足、それにしても、大きな足だね〜
また親子げんか中です、体がクロスしていますね? 喧嘩して疲れた〜夕日を浴びて、気持良さそう?
ワあ〜!モモコ母さん、真っ黒くろすけ!! バカだね〜真冬なのに、洗われるハメに・・・メチャ寒そう。。。
タロウは台車に乗って、モモコを迎え撃っています、やはり高いところの方が有利なのかな?? モモコの首元にかじりつくタロウ!凄い迫力!!
今度はモモコの反撃〜!!押し倒して寝技に持ち込んだ! 今度はタロウは雪の上にあがって、モモコを向かい打ちます!
母さん、ここまで上がっておいで!って、上がれないんだよね・・・おデブだから。。。 タロウ、コラ〜!馬鹿にしたな!!でも楽しそう?
ああ〜怖い母さん・・・でもこの上にはあがってこれないから安心?? あらら・・・雪が体に積もって、2匹とも冷たそうですね?
ねえ〜走ろうよ!と言わんばかりに、こちらを見て、走り始めるタロウです。 走るタロウを後ろから〜飛んでいますね。
こちらは前から撮りました〜楽しそうに走っていますね! 雪の上にあがって、遠くを見渡すタロウと、モモコ、ちゃんと番犬していますね?


モモ・タロウ物語1 モモ・タロウ物語2 モモ・タロウ物語4 モモ・タロウ物語5  TOP