タロウ写真館

北海道の大自然の中、伸び伸びと、たくましく成長したタロウと、その親モモコの活躍?ぶりを紹介したいと思います。
こちらのページは、2008年8月〜11月に撮った写真を載せています。

タロウはやっと毛が抜け変わって、少しスリムに見えますね?モモコもなんだか嬉しそう? うわ〜汚いですね、親子そろって足が真っ黒。。。
おいしそうなキノコだな?って、キノコは食べないでしょう? モモコ母さん、ついておいで〜楽しそうですね!
ここ掘れワンワンって、またネズミを獲っていますね。 牧草畑を走り回るタロウです、ホント自由で幸せな犬ですね!!
そんな所で何探しているの?川の中に何か居るのかな? w(゚o゚)w オオー!サクラマスが居たのか・・・って獲ったら、密漁だよ!!
モモコ母さん、首になに付けているの!! 枯れたウドの茎が首輪に刺さったのか・・・情けない顔しています。。お願い”!早く取って!!
おっ!2匹で樹上を見上げて、何か居るのかな w(゚o゚)w オオー!、エゾリスでね、2匹に吠えられて、フリーズしています・・・でも樹上に居たら、安全ですね。
飛ぶように走っていますね!秋が深まり、涼しくなって、ますます走りも快調です!! あれ?そんなところで何やっているのかな?
どうやら、ネズミを捕まえたようです、すごい牙! 秋の夕日を浴びて歩くタロウです。
すっかり秋色に染まったカラマツをバックに歩くタロウ、気持良さそう?
モモコ母さんは、そんなところで、何見ているの?タロウを待っているのかな?
仲良く並んで、はいチーズ! 2匹そろって、何か食べていますね〜タロウはご満悦な顔をしていますね?
雪が積もった花畑で佇むタロウ、カッコ良い? でも雪は、すぐに解け、再び山へ、山はやっぱり楽しい?
花畑で親子げんかしています、でも雪が積もったから、もう怒られませんね? 雪が積もった牧草畑を、また車と並走するタロウです、寒くなり、さらに走りも快調に!

モモ・タロウ物語1 モモ・タロウ物語3 モモ・タロウ物語4 モモ・タロウ物語5  TOP