モモ・タロウ物語4

北海道の大自然の中、伸び伸びと、たくましく成長したタロウと、その親モモコの活躍?ぶりを紹介したいと思います。
こちらのページは、2009年2月〜6月に撮った写真を載せています。

モモコの背後から走ってくるタロウ。 あっという間に追いついて、モモコがあれ?っと振り向いています。
そしてあっという間に追いぬいて・・・ みるみる差が開いていきます、脚力違いすぎ!!
あれ何か鳥の羽を見ていますね、もしかして?カケスを獲ったみたい?? 今度は何見ているんでしょう?って、たぶんカエルですね?
3月だけど、まだ寒そうですね?でも、タロウはこのぐらい平気でしょうけど? またまた、親子そろって、同じ態勢で、犬ガムをかじっています、モモコの尻、デカイ!
今度は、お菓子を空中キャッチです、上手くキャッチできるかな? タロウは面白い顔していますね〜
春の陽気に、気持良さそうに寝る、タロウです。 モモコは耳のあたりに、血が付いているよ、どうしたの?たぶんエゾシカの死骸でも食べたのでしょう?
とにかく走るのが好きなタロウです、暑い日はだめですが、曇って涼しいときは、見事な走りっぷり!
春の陽気の中、気持良さそうに歩くタロウです。
いつもモモコの方が気になるタロウです、大きくなっても、まだまだ甘えん坊ですね? まるで駒犬のように、玄関の両脇を守っています、って、何から守るの??でもダレ気味ですね?
玄関の中から撮りました、駒犬の休息中。。。 後ろから撮った走るタロウ、完全に宙に浮いていますね!
走った後は、クールダウンって、そんな汚い水たまりに浸かったら、ドロドロじゃない・・・ 仕方ないので、今度は川に連れて行きクールダウン、こちらの方が綺麗だし冷たいし、気持良さそう?
わあ!またまたアオダイショウです、口を開けて威嚇していますね、でもちょっと可哀想? モモコに甘えるタロウです、自分より体の大きなタロウに甘えられて、迷惑かな??そんなこと無いよね?
またまた走るタロウです、凄くスピード感ありますね〜 そして、付いた所は、やっぱり山の中です・・ワラビが、かなり大きくなっていますね。

モモ・タロウ物語1 モモ・タロウ物語2 モモ・タロウ物語3 モモ・タロウ物語5  TOP